地球環境に優しいエコ設備のご提案  
ジーワイテック HOME 会社案内 お問い合わせ
サイトマップ   
最新情報
節水を考えている企業の方々へ
エコバルブ商品紹介
エコバルブの取付仕様
節水のトータルコーディネート
導入までの流れ
メンテナンス
実績
水まわりのトータルコンサルティング
今月のひとくちメモ
日本の水道について
節水器具による環境効果
節水による経済効果事例

レンタル契約プラン

最新機器導入にはレンタルプラン

建築・設備専門家様へ

全国対応しています。

ゴルフ場向け省エネ診断・改善提案

ザ・セイバー

お客様の声リンク(画像)
HOME > 今月のひとくちメモ > 2018.4月号 
今月のひとくちメモ
水・環境・省エネに関するくらしにちょっとお得なヒントをお届けして参ります。
■□□株式会社オキシーとして再スタート
 再スタートイメージ画像  >>当サイトはこれまで通りご利用いただけます!

先般、ご案内させていただきました通り、平成30年3月1日付にて、株式会社オキシー は株式会社ジーワイテック環境設備事業部の業務を引き継ぎ、株式会社オキシーの環境設備事業部として再スタートしております。

当サイトにつきましてはこれまで通り、ご覧いただけますのでご案内申し上げます。


■gytek.co.jpについて

 当サイト:gytek.co.jp はこれまで通り、節水器具エコバルブをはじめとする、株式会社オキシーの環境設備事業のサービスについての情報をお届けするサイトとして引き続きご覧いただけます。

 お問い合わせにつきましても、これまで通り、当サイトの「お問い合わせフォーム」をご利用いただけますので、お気軽にご相談下さいますよう、お願い致します。

当サイトをこれまでご愛顧いただいた皆様に引き続き、より有意義な情報をお届けでき るよう、皆様のご要望にお応えしていきたいと思っております。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。



このサイトのご利用についてプライバシーポリシー
(C)株式会社オキシー All Rights Reserved.
21世紀、新たな夢づくり、未来づくり